2021年7月17日土曜日

米権威が警告、東京五輪の「危険性」高濱 賛 - JBpress - 2021年7月17日

コロナは大きく分けて二つの問題点がある みたいですね

① ワクチンで大丈夫 APECの会議は「安全かつ有効なワクチンへの平等なアクセスを加速させることが危機を克服する唯一の方法だ」とする声明を発表し、16日、閉幕した。

コロナが、ご心配な皆様は、ワクチンで解決でいいと思います

②は個別事情、個別判断、ご自由な判断という事になると思います

 これだと強制はできませんので、強制すると強制した方が、全部責任を取らなければいけな

 胃という事のなると思います

② 感染しても風邪をひいたと同じようにに重症化しなければ大丈夫

これをどういう風に考えて対処したらいいのでしょうか❓

コロナに感染したからダメだ、というものでもないわけです

コロナに感染しても検査を受けないで、元気に生活できるわけですから

コロナに感染して、自分の体で免疫力を作っているわけですから

こういう現実をどういう風に考えて対処していくのが、ベター(BETTER)から

ベスト(VEST)に近ずくのでしょうか、という風な考え方と実行です

Better and vest

 

0 件のコメント:

コメントを投稿