2021年7月26日月曜日

禁煙がベスト(最高)とフイリップモリスジャパンは広告しています 2021年7月25日読売新聞朝刊5面より*😜外国たばこは合成ハッカで発がん性がある❓

 ニコチンは習慣性があり、ニコチンは心拍数を高めることから 心臓にも負担をかけるなど、リスクがないわけではありません(脳神経を刺激している証拠)

ですので、未成年、妊娠中や授乳中、心臓疾患や重度の高血圧、糖尿病の方などは

ニコチンを含む製品を使用すべきでありません

喫煙をされている方にとってもベストな選択肢は禁煙です

それでも喫煙をされる方は、加熱式たばこは、煙が出ないので、吸うなら、加熱式たばこがいい、ニコチンには習慣性もある

というもので私の意見とは違います

私のは30歳を過ぎたら、年を取るほどたばこは吸いましょう、できるだけプルームテックプラスがいい、プルームテックプラスは加熱式で燃やしていない、特に男子は、ボケてしまってはおしまいだよ、どうしようもないよ 3-6か月しか寿命は持たないかもよ、😁というものです (特に男子はという意味は、女性のほうが胃腸を動かす神経がどのくらいかわからないけれど強いので)

ショートピースも煙は出ますが、肺に吸い込まず、鼻から出していれば、少しなら平気だよ、というものです、食品やスパイスには、少しは薬、大量は毒というものはかなりあります、たばこを吸うと忘れていたことを思い出す場合が多いです

*外国たばこは合成ハッカで、合成ハッカはFDAが発がん性があると認定している❓*

日本のたばこのハッカは 天然のハッカより取られている😊

FDAはアメリカ食品医薬品局

アメリカしょくひんいやくひんきょく
政府機関

内容

説明

アメリカ食品医薬品局は、アメリカ合衆国保健福祉省配下の政府機関。連邦食品・医薬品・化粧品法を根拠とし、医療品規制、食の安全を責務とする

0 件のコメント:

コメントを投稿