2020年11月29日日曜日

NHK

NHKは嘘のニュースを平気で流すことがたまにあります 公共放送だから困ります 公共放送は特別免許を受けているので、免許がなければ嘘を流しても文句言いませんが、すべての放送は嘘とわかっているのに流すことは困るわけです 私の方は会計事務所が免許取り消し?ほどの違反をやっていた事なのです ⓵私の預けたものを返さなければいけないのに返さなかった? ②他人に見せてはいけないものを見せた? ③返してくれと言ったら返してよこしたけれど隠して持っていた? その証拠は、盗撮という大犯罪から得られたものだった ④ 私がだめだなら返してくと 夕方言ったら、翌日いいですよと言ってだして手数料は取った 会計事務所は税のプロですから、 NHKは 盗撮もしているらしい? これはまだはッきりした証拠はありませんが? NHは このように,法律上は,受信契約をしなければならないという形で定められているけれども。,契約を結ばない限りは,受信料支払い義務は発生しないといえます。  そしてこの規定,違反しても罰則などはありません。 ネットにある記事の 弁護士法人 エース 1部引用させてもらいました 代表弁護士成田 翼 所属弁護士会第一東京弁護士

0 件のコメント:

コメントを投稿