2020年11月24日火曜日

とりあえず今を乗り切りましょう 今を乗り切るには、緊急融資とか、すぐお金を困っている皆さんにあげるとか、名前を書いてもらって貸すとか、5000万ぐらいまでとか

切羽詰まっていて、、困っている皆さんには、本人確認をして、1か月一人15-20万円貸すとか、コロナが終わるまで1か月そのくらい貸す お金が困って自殺などは絶対避けなければいけないことだと思いますので お金で命は買えないですから お金はいつか返せるかもしれませんし返せないかもしれませんが、?そういうことはオ金に聞いて?カラスに効(聞)いても にわとりにきいてもコケコッコーとしか鳴かずわからりませんので わかっていることは、お金ならいつか返せるだろう、という事です、私たち、まじめな人がほとんどですから 真面目人間を信じて人に貸してください! 何しろ、今を乗り切っていかなければ、過去はあっても明日はないのではないでしょうか、これは、時間に効(聞)いてください? それで、コロナが終わったら又考えましょう  何しろ、 切羽ずまっている状態の皆さんをを救わなければいけないわけです だから貸すという事で、これが案です 政府は、私たち・あたしたちの代表で国民のために働いてもらって大変ありがたく思っていますが、今回はコロナのバカウイルスのおかげで 負けけそうなので、それはこのコロナウイルスに強いと弱い人がいるように負けそうな人もいるわけです 困っている人たちは救わなければいけないという事で生活保護がありますし、 今、とても困っている皆さんは救わなければいけないのではないでしょうか? コロナ対策の結果がこうなってきてしまっているという事もありますし 国内自殺者が前年比3カ月連続増、女性と子供顕著-コロナ ... www.bloomberg.co.jp › news › articles 2020/10/14 — 新型コロナウイルスの感染が拡大する中、前年比で減少が続いていた国内の自殺者数が7月以降増加に転じている。女性と子供の増加率が特に顕著で、コロナ禍での生活様式の変化がストレスとなって心の健康に影響している ... こういうことは、(過去、何百人も殺されているとか)なぜそれが明かるみにならないのか とか だんだんわかってくると思いますので いつまでも隠し切れないと思います 本当のことがだんだんわか

0 件のコメント:

コメントを投稿