2020年9月6日日曜日

コロナとは

コロナの世界の風評の中からご自分で選んで決めているわけです ⓵ 弱い風だ ブラジル大統領 ② コロナ怖い、コロッと死んじゃう ③ コロナ検査受けない コロナになっても治すのは、自分の体の自然抵抗力だ ④ コロナ検査受ける、怖いから ⑤ コロナになると差別される ⑥ コロナ病より、コロナ対策のほうが何十万倍も怖い  経済がすごく落ち込むから ⑦ 中国はコロナ病もコロナ経済も克服している ⓼ ロシアはワクチン接種を始めた ⑨ 米国も11月頃から始める ⑩ 其の他 ⑪ 医療関係者が大変だ コロナはすぐ移る、伝染力が強いから ⓬ コロナになっても死ぬのは500-1000人に一人だ   そんな病気はかなり多い、 ⑬ 慌てているのは、インテリジェンス(知能指数)が00しているから 00はクイズですので2文字を入れてみてください IQ(アイキュー)の意味 - goo国語辞書 知能指数《intelligence quotient》 dictionary.goo.ne.jp › 国語辞書 《intelligence quotient》⇒知能指数 - goo国語辞書は30万2千件語以上を収録。政治・経済・ ... 私は高齢者で随分色々な人を見てきたつもりなんですが、頭の良い人、IQの高い人、商売... 私はIQが低いので、生きてても意味ない気がします。 クイズの答え ⓵ 十分 ② 不足 のどちらも正解です

0 件のコメント:

コメントを投稿