2021年8月3日火曜日

 自宅療法を基本😘00もIQが高いことをやりましたね

00は漢字で2文字です

今までは、原則、感染すれば、感染者は、入院か宿泊療養だった

糖尿病、心臓疾患、などがある人が感染したら、重症になる怖れがあるので、入院をお勧めするけど、YES(いーエース)、のー NOは自分で決めるのは当然でしょう?

病気の治療はお医者様が本人の同意のもとに決めるのが原則だと思いますので?❓

感染者は、重症者の000倍います

000は200-1500ぐらい❓60-2000ぐらい😎

😢コレ、皆さん、どう思いますか❓ 😢IQは高いですか❓

IQ(知能指数)とは、知能の発達を表した数値です。IQは、高いほど知能が高いことを、低いほど知能が低いことを表します。 通常、以下の式で算出されます。
ちのう‐しすう【知能指数】 ... 〘名〙 知能の程度を示す指数。知能検査で測定した知能年齢を暦年齢で除し、それに一〇〇を乗じたもの。IQ(アイキュー)。

コロナ患者の入院対象は重症者に限定、病床不足懸念で政府が ...

9 時間前 — 政府は2日、新型コロナウイルス感染症の医療提供体制に関する閣僚会議を首相官邸で開き、入院対象を重症者らに限定する方針を決めた。
13 時間前 — 政府、肺炎など中等症も自宅療養 原則入院転換重症者限定 ... デルタ株の広がりによって全国の新規感染者が1万人を超える日もあり、病床不足へ .

0 件のコメント:

コメントを投稿