2021年3月10日水曜日

コロナで生活が困ったら、必要なだけ貸す 半年ー1-2-3年ぐらいの長期間で お金より命が大事ということで

返せなかったら生活保護になってもらえばいいだけの話で、(これ超‣兆 最高❓ 蝶・トンボのように飛んでいく) これは、政治と行政が決めることですが、生活苦で困りすぎない前に、やってもらえれば、とてもありがとうと喜ぶ皆さんが多いと思います 財源は市債・県債などで、買ってもらえる範囲でできるだけ多く発行して財源として、どんどん住宅ローン並みの低利で借りてもらえば、貸すほうも借りるほうもいいんじゃないかなーと思います 貸せば、7-9割ぐらいは返ってきますから、生活も安定するでしょうし、またそれを貸せばいいので、経済も少しづつ回り始めるのではないかと思います お金は体の血液ともいわれますから、輸血して貧血気味の弱った体(経済)を元気にしていくという感じです できるだけ早いほうが、皆さんに喜ばれると思います、ぜひ早く実行してもらいたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿