2021年3月1日月曜日

コロナはワクチンが普及すると収まるので、中国やロシアなどからも大いに輸入するべき 後1年ぐらいでどうやら❓普及する速度なので ワクチンをやればほぼ安心❕

マスクと同じように初めは品薄で困ったけれど、米国・・英国なども、ワクチンをどんどん作ってくれるので、With corona コロナとともに いう社会になると思います 日本でも作っているみたいですし、ただ、特許の関係をクリアしていないといけないですよね ワクチンの量で、接種する人数を増やすという事で スラエルなどは70%位の国民が接種しているというニュースもあったと思います With corona コロナとともに コロナとともに korona to tomoni ローマ字ではKORONAで英語ではCORONA  

0 件のコメント:

コメントを投稿