2021年3月2日火曜日

[深層NEWS]「2、3か月のうちに日韓関係が大きく進展する可能性」金慶珠東海大教授 読売新聞 - 読売新聞 - 2021年3月1日

*『仲良きことは美しきかな』 武者小路実篤 仲が良い関係は、外から見ても、心の中も美しく、 仲が悪い関係は、醜いのかもしれません*  松川るい防衛政務官、金慶珠東海大教授、ニッセイ基礎研究所の金明中主任研究員が1日、BS日テレの「深層NEWS」に出演し、日韓関係について議論した。  文在寅(ムンジェイン)韓国大統領が同日の演説で関係改善に意欲を示したことに関し、松川氏は「日韓関係を改善しないと、対米関係にも悪影響があるとの配慮があったと思う」と指摘。金明中氏は「東京五輪を通じて北朝鮮との対話を再開したいという考えでは」と語り、金慶珠氏は「2、3か月のうちに(日韓関係が)大きく進展する可能性がある」と述べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿