2021年3月9日火曜日

実は、麻生副総理がたまたまいらっしゃったところが、古くからの名門といわれている三井家で、警察官なんですが、警察という職業は社会のために働いて給料をもらっているわけです、それがその反対のことをれがその反対のことをの反対のことを給料をもらっているわけです

それがその反対のことをやっていてよいのでしょうか_❓、麻生副総理が使って何百人かがジュース❓、になっている?という噂のある器具もここのものです、器具でなくて荷台の付いた荷車なのかもしれません❓、 警察官という職業は目的が社会にために尽くして、給料をもらっているわけで、その反対のことをしていていいのでしょうか❓(この前は変な記事を書いて間違い失礼しましたが公開はしませんでしたので) 噂によればあるグループが、人を誘ってここに連れてきて、そばの済生病院の院長の自宅で人間ジュースを作り、三井さんちの荷台に乗せて売っている、というようなうわさもあります。これはうわさ話ですが❓ 警察官とは、窃盗や殺人・詐欺・組織犯罪などから住民を守り、住民が安全な生活を送れるよう地域の保安に努める公務員です。 ... 私たちに最も身近な存在である交番や駐在所勤務の警察官は、地域課に所属しています。 管内のパトロールの他、遺失・拾得届の受理、交通案内、各家庭や企業を訪問し防犯活動を行うなど、住民と接する仕事が中心です。警察官とは、窃盗や殺人・詐欺・組織犯罪などから住民を守り、住民が安全な生活を送れるよう地域の保安に努める公務員です。 ... 私たちに最も身近な存在である交番や駐在所勤務の警察官は、地域課に所属しています。 管内のパトロールの他、遺失・拾得届の受理、交通案内、各家庭や企業を訪問し防犯活動を行うなど、住民と接する仕事が中心です。警察官とは、窃盗や殺人・詐欺・組織犯罪などから住民を守り、住民が安全な生活を送れるよう地域の保安に努める公務員です。 ... 私たちに最も身近な存在である交番や駐在所勤務の警察官は、地域課に所属しています。 管内のパトロールの他、遺失・拾得届の受理、交通案内、各家庭や企業を訪問し防犯活動を行うなど、住民と接する仕事が中心です。警察官とは、窃盗や殺人・詐欺・組織犯罪などから住民を守り、住民が安全な生活を送れるよう地域の保安に努める公務員です。 ... 私たちに最も身近な存在である交番や駐在所勤務の警察官は、地域課に所属しています。 管内のパトロールの他、遺失・拾得届の受理、交通案内、各家庭や企業を訪問し防犯活動を行うなど、住民と接する仕事が中心です警察官とは、窃盗や殺人・詐欺・組織犯罪などから住民を守り、住民が安全な生活を送れるよう地域の保安に努める公務員です。 ... 私たちに最も身近な存在である交番や駐在所勤務の警察官は、地域課に所属しています。 管内のパトロールの他、遺失・拾得届の受理、交通案内、各家庭や企業を訪問し防犯活動を行うなど、住民と接する仕事が中心です

0 件のコメント:

コメントを投稿