2021年3月3日水曜日

コロナも、変形コロナも 健康な人なら大丈夫で、ほとんど死なない❓のですが、体の弱い人は危ないという事なわけですが

それはコロナに感染しない方が、健康な人にも良いし、カゼをひかない方がいいようなものなわけです なので普段から食べ物や漢方薬や薬草・適度な運動・睡眠どで体を丈夫にしておくのが、1番自分にとって得な方法なわけです コロナ対策による経済苦のほうがはるかに大きい負担になってきていると思っていますが 自分の体を丈夫にしておくこととワクチンでコロナもおさまると思いますので みんなが納得して安心できる状態になってくると思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿