2021年3月22日月曜日

2021年03月22日4時55分頃

4時55分頃大きな音が玄関の方でしたので目を覚ます、バイクが止まりバイクの荷台をあけて閉める音です 今夜、私の家を徒党を組んでで襲撃しようという話があり、これを察した警察官が来た❓、のでしょうか しかし今、私の家は不法にみられていて(私の家だけを年中盗撮見ていることが違反なわけです みんなの家を平等に見ているのが警察とし合法なわけです) 今,稲毛町は警察官が人をピストルで撃って殺しているという噂が問題になっていて、一人で2-300人殺してという噂もあります、総勢で1300人❓、位の行方不明者がいるという噂もあります 私の家は防犯カメラを付けたばかりなのですが。この日のブログも日記として書いておきます 警察は絶大な力を持っていて、(ピストルを持っていてよい、個人情報を合法で全部調べられる、など)ここが犯罪をしているととても怖いわけです、今度、知事も変わりましたからいい方向にいくのを期待しています 今ここ、稲毛町は北朝鮮系か❓、稲川会系か❓、もう一つ❓、3ッぐらいの暴力団の住家があるみたい❓、で、頼りにするのは警察しかないのですが それなので夜は歩かないほうがいいです、近所というと太田茂さん、大須賀雪夫さん、大野初枝さん、なのですが 人を食う家もある❓、人をさらってきて食う家もある(北朝鮮系❓)、という噂もあります それなので、狙われると危ない❓、

0 件のコメント:

コメントを投稿