2021年1月9日土曜日

天然痘ワクチン改良 製薬会社ノーベルフアーマー

我々は西洋インチキ薬のおかげで莫大な被害を受け続けてけてきました。 今更なき泣き言を言ってもしょうがないので、 今許可されている全西洋薬の動物実験をやり直してほしいと思っています それでだめなのは、薬として許可の取り消し、不明は薬の許可の保留にしてもらいたいです そうしないといつまでも被害を受け続けて インチキ西洋薬の会社を繁栄させるだけだからです、そうしてインチキ西洋薬会社の餌になり続けるのです❕ 自分たちが自ら(喜んで?)餌を提供しているのです これは利口な人がやることでしょうか、バカな人がやることでしょうか❓ 肉食獣の餌になり続けると同じです、(我々も肉は食べてはいますが?) 石油や石炭からとれた西洋薬は健康を長く保つには全部だめだと思っています 毒薬を飲まされるから自殺も増えると思っています、なぜ飲まされるという表現をしたかといえば、それが国が決めているその病気の薬だからです 西洋薬は 一時的に使う場合は有効で代用できる物が中にはあると思っています 例えば麻酔薬にはいろいろあって代用できる物があると思いますし 1-10%ぐらいはいいのがあるかもしれませんので動物実験をもう一度やり直してほしいといっているるわけです それは自分や自分たちの家族や親せき、友人たちなどを守る事にもつながりますし、それはみんな、全員のためですので 損をするのはインチキ薬を製造している製薬会社の所有者と従業員だけですので ワクチン関係は免疫が自然治癒力からできるという事で、リスクより利益が大きいという事には賛成です 自然治癒力が強い人は 免疫がすぐできるので コロナにかかっても平気と考えていますので

0 件のコメント:

コメントを投稿