2021年1月24日日曜日

核兵器禁止条約 今は、どこの国でも核は持てるみたいな感じですね❕、実際に持っているから❕

英国、米国 フランス ロシア 中國 インド、パキスタン、イスラエルが持っているし、北朝鮮も開発して持てるし イランも持ちたい❓みたいな感じです そして自国の利益を優先しているのが現状みたいで、簡単にはいかないのだと思いますのだと思います そんな現状で核兵器禁止条約ができた 1970年にできた核不拡散条約(NPT)は、米国、ロシア、中国フランス、英国だけに核保有を認めた、しかし、5大国は条約が定める核軍縮もせず、インド、パキスタン、イスラエルは持っているし北朝鮮も開発しようとしているみたいなので

0 件のコメント:

コメントを投稿