2021年1月16日土曜日

コロナ飲食店・その他への協力金、大手には支払らわれず 大手はお金の余裕があるだろうという事で、 東京都のみ支払われないらしい?

新型コロナQ&A 自営業の支援制度一覧 あなたが使える制度 ...www.zenshoren.or.jp › coronavirus 新型コロナ対策Q&A 自営業者の融資、資金繰り、社保、税金のお悩み解消! ... Q11:家賃の支払いが大変です。 ... 【その他の支援制度】 ... 支給される対象は①業務委託契約に基づいて報酬が支払われている②発注者が存在し、業務の形態、場所、日時について発注者から一定の指定を ... 問い合わせ先は、学校等休業助成金・支援金等相談コールセンターTEL:0120・60・3999。 ... また、外出自粛要請で飲食店をはじめ観光やホテル・旅館業などの事業者も大打撃を受けています。 大手は、 お金がなかったら、どこかの取引のある金融機関で借りられるでしょ!!!! 大手まで協力金をお払いしているとお金が多くなっちゃって大変だから、都の予算がかなり減っちゃうでしょ、!そんなのいやよ!いや、いや、ほんとに減っちゃうんだから! 頑張ってね!倒産しないでね!ジャーさよなら、という事で、大手には協力は要請しても協力金はお払いしませんという事です 大手はいいました。かなり従業員を雇っているのに休業しなければいけないの❓ 東京都は協力しないと罰則を付けても協力させたいのでしょうけれど、罰はつけるわよ でもお金は減っちゃうので、協力金は大手には嫌よ!というわけです

0 件のコメント:

コメントを投稿