2020年12月2日水曜日

ただいま、2020年12月02日5時5分ごろ 

ウーーんという電子波?のような音がして110番したら,はじめ、女性の声で 大丈夫?いう声がして、電話番号を間違えたのかと思い 再度電話したら、男子の警察官が出て、見回ってくれたらしい そしたら、その警察官が見回りに来たらしくて、うーん電子波の音だ お前ら電子波?を00家が小林の家に向かって出しているなんて絶対言うんじゃないぞ、という声がした、小林の書いていることはでたらめだ、と証明しているんだ?という声もした この電子波?というのは金属製の独特の音です  さて00家とは?誰でしょう クイズでお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿