2020年12月4日金曜日

「お金ない」「親子でぎりぎり」子育て世帯襲うコロナ禍 ...これからますますひどくなる!! www.asahi.com › articles 2020/07/05 — 昨年7月に離婚してひとり親に。8月から今年1月までは目標額の生活費を稼げていましたが、2月以降はコロナの影響で激減。 ... は「収入が減ったのはコロナではなく離婚のせいでは」と言われ、生活も苦しく、理不尽さにつらい思いをするばかりです。 ... 小学生でも大人並みに食べますし食費だけでも本当に大変です。 ... 高校2年の次男もバイトで家計を助けてくれる予定が無期延期。 ひとり親「今、本当に助けてほしい」…コロナ禍で食費にも ... www.yomiuri.co.jp › national 1 日前 — 新型コロナウイルスの流行が長期化する中、ひとり親世帯の経済的な困窮が深刻さを増している。支援団体の調査では4割の世帯で収入が減少し、6割が食費を切り詰めている実態も判明。政府は4日、ひとり親世帯を対象と ... 含まれない: 苦しく ‎| 含めて検索: 苦しく

0 件のコメント:

コメントを投稿