2020年12月2日水曜日

ただいま、100番しました 浅田様?が出て、西千葉警察に電話してくれというお話で

時間は20時44分ごろより少し前あたりです。西千葉警察で電話に出た方は久保様です 2020年12月2日20時44分ごろ 2020.12.02 20、44 分ごろ 騒いでいるようなので、見回ってくれと電話しました、現在も継続中のようです 菅首相は、ミホちゃんの後ろにいるのが警察のトップなので暗殺するように?と命令を出したそうですが ここ3番は嘘のニュース、(フェイク)のようです、そんな命令を出したとは考えにくいからです 撃たれた人は、済生病院に行ったか? ジュースになったか❓はわかりません 現場を見ていないので⁉ 確か荷車のような音は継続してありました

1 件のコメント:

  1. 嘘ニュースが含まれているみたいですね?菅首相は、ミホちゃんの後ろにいるのが警察のトップというところです、撃たれた人は済生病院に行ったのでご無事でしょう?

    返信削除