2020年10月18日日曜日

9月の中国への海外直接投資、元建てで前年比25.1%増=  Reuters - 2020年10月16日 これからは中國が発展する?!!中国に学ぼう、コロナは克服した、日本はまだ騒いでいる

[北京 16日 ロイター] - 中国商務省が16日発表した9月の海外からの直接投資(FDI)は前年同月比25.1%増の990億3000万元(147億9000万ドル)となった。 1─9月は前年比5.2%増の7188億1000万元だった。 中國が発展するのは、実力があるから、実力がなくて何か言っても無理!? 中國の良い所を学び努力して実力をつけることでしょうね? 医学も中医学のほうが西洋医学より国民には はるかに良い だからコロナ病もコロナ経済の不況も克服した 我々はコロナ病よりもコロナ対策で不況が来ている、中國のほうがかなり頭が良い 日本のために自分達のために謙虚に学んで向上しましょう 金利は、日本の30倍、米国の5倍の利息を貰える ⓵ 金融の規制を除いた ② 利息金利が高い ③ 投資が、政府の裏保証で倒産しにくい(成功するまで何回も投資できる) 世界の金融マネーが流れ込む

0 件のコメント:

コメントを投稿