2021年4月3日土曜日

都道府県の社会福祉協議会が

政府の無利子貸し付け60万円上乗せ 最大200万円に [新型 ...https://www.asahi.com › articles 2021/02/02 — 今回の措置でさらに3カ月分が加わり、最大9カ月分(180万円)を借りられるようになる。 総合支援資金は、1月23日までに約54万5千件、計4152億円(速報値)の貸し付けが ... 含まれない: 184 ‎| 含めて検索: 184 総合支援資金を再貸付、最大200万円が無利子で借り入れ可能 ...https://j-net21.smrj.go.jp › news 2021/02/04 — 厚労省は2月2日、新型コロナウイルスの緊急事態宣言が10都道府県で3月7日まで延長されたことを受け、コロナ禍で収入が減った人向けの無利子特例貸し付け「総合支援資金」の再貸付を実施すると発表した。従来の借入限度 ... 含まれない: 184 ‎利子 新型コロナ: 中小資金繰り支援「無利子・無担保の貸付」 首相 ...https://www.nikkei.com › article 2020/03/07 — 個人事業主を含む中小・小規模事業者を対象に、金利などの条件を大幅に緩和した貸付制度を創設すると表明した。日本政策金融公庫など ... 資金繰り相談3万件 中小の手元資金「1カ月程度」. 政府は2月13日にまとめた新 コロナで生活が困ったら、必要なだけ貸す 半年ー1-2-3年ぐらいの長期間で お金より命が大事ということで 返せなかったら生活保護になってもらえばいいだけの話で、(これ超‣兆 最高❓ 蝶・トンボのように飛んでいく) これは、政治と行政が決めることですが、生活苦で困りすぎない前に、やってもらえれば、とてもありがとうと喜ぶ皆さんが多いと思います 財源は市債・県債などで、買ってもらえる範囲でできるだけ多く発行して財源として、どんどん住宅ローン並みの低利で借りてもらえば、貸すほうも借りるほうもいいんじゃないかなーと思います 貸せば、7-9割ぐらいは返ってきますから、生活も安定するでしょうし、またそれを貸せばいいので、経済も少しづつ回り始めるのではないかと思います お金は体の血液ともいわれますから、輸血して貧血気味の弱った体(経済)を元気にしていくという感じです できるだけ早いほうが、皆さんに喜ばれると思います、ぜひ早く実行してもらいたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿