2020年8月27日木曜日

ほぼ全員がコロナ検査を受けなければコロナ祭りは終わりになる?

検査を受けるか受けないかは個人の自由 受けたい皆様はご自由にどうぞ! 検査を受けてコロナになっていると強制入院をさせることもできるけど、現状は自宅待機やホテル療養もできる 選ぶ決定は自分なのか検査したところなのかはわかりません 【AFP=時事】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の症状がなくても感染者と接触した場合は検査を受けるよう推奨してきた米疾病対策センター(CDC)が突如、見解を一変させ、「無症状なら必ずしも検査を受ける必要はない」と指針を修正した。方針転換の理由や根拠は説明されていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿