2014年11月17日月曜日

今日の株



 ① 今日は下げましたですね。

   4564のオンコセセラは値動きが荒くて、トテモ面白いですね。。 

   値動きが荒い株のほうが面白いですね。

   ストップ高専用にやってみるのも面白いですね。 

   2436の共同PRも買いました。

   8410のセブン銀行も少し安くなったので買いました。

   7272のヤマハが下げたのは、少しショックでした。
  
   何故、ヤマハが下げたのかわからないわけです。
  
   増田足の未来を予測するチャートは、確かに並行的に動いていて、ほんの少し下げ気味で

   す。今は、これを見てからにすればよかったナーと思っているのですが。

   増田足を使っても30-50%の皆さんしか、儲けるられないような気がします。


   増田足を使いこなせるかどうか、最高級車を運転できるかどうか、コレとおなじですね。

   私はそこまで出来ない感じです。

   コレは、みんな同じで、みんないいではなくて,みんな違ってみんないい、のほうでしょう。

   225銘柄と連動して下げるのか、空売りが増えて下げるのか、今は不明です。私も、株に興

   味を強く持ち始めたのは、今年の9月に増田足に入会してからで、70過ぎて暇になってきた

   からです。熱中していると面白いし、今は株ぐらいしか熱中する事が無いわけです。

   株はトテモ面白いです、わからないから面白いのかもしれませんが。

   ヤマハは

   音楽のキーボードも作っていますし、輸出もいいでしょうから、投資用に少し長期に

   持っているのがいいのかなと思っています。

   いつものように

   今日の売買サインが出た株を9時半ごろまでに載せます。

  ① 9600 アイネット 92、600円


  ② 4047 関電化 499、000円 高いですね。

  ③ 8871 ゴールドクレ 234、700円

    これは不動産で、あたればいいのでしょうけれど、ご参考に

ストップ高の株

① 3955 イムラ封筒 359、000円

  17万ぐらいが2週間ぐらいで35万ぐらいになって面白いですね。

② 3628 データー  114、000円、

③ 3624 アクセルマーク 463、000円

  チャートがいいので、お金があれば買いたい株です。

④ 2449 プラップ 197、000円

⑤ 5724 アサカ理研 473、500円

  これは、買いそびれて悔しい株です。

⑥ 6078 バリュー 157、000円

⑦ 9421 ネプロ 209、800円

以上です。

 今晩中にもう一度点検しますので、変更が有るかもしれません。

後は、お暇な方は、2290.7014,2378,3402,6317,7014,7022

あたりをお調べになってみれば、お気に入りの株が見つかるかも知れません。


0 件のコメント:

コメントを投稿