2014年11月13日木曜日

13日のいいと思う株



13日のいいと思う株

  昨日のいいと思う株は、4勝ち1負けでした。

  皆さんここで、衆議院解散は有ると思いますか、無いと思いますか?

  これは、株は上がると思いますか、下がると思いますか、? とかなり似ていると思うのです。

  株の場合は、色々調べられて確率を50%でなくて、80%ぐらいまでに高められるかどうか、

  そこが違うと思うのです。

  そこで、家族と、解散が有るかどうか、5万円かけてやる事にしました、

  長男は有る、私は無いです。、

8時ごろまでに、いつものように、載せます。載せた会社の説明は、ネットにありますので、

知りたい皆さんは、どうぞご覧になってください。

① 2002  日清製粉  119、200円

② 1911 住友林業  12、3800円   投資用に,売買用にはイマイチです。

この二つは、売買用にも、投資用にもいいと思います。

とりあえず、以上2つです。後、追加があれば、追加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿