2014年11月18日火曜日

恐縮ですが



① 恐縮ですが、本日のブログはお休みさせていただきます。

  予想が外れてばかりで、申し訳ない気持ちで一杯です。

  今日は、現物の株の売買で回転売買の禁止と、信用取引ではよいということを知りました。

  詳しくはネットにあります。

   この、現物の株の回転売買の禁止は、必要が無いと思います。

  ギャンブル性が強くなるという理由からしいのですが、

  信用取引の口座を開くければ、いいわけです。

  信用取引ではギャンブル性の強いものは認められている。

  信用取引は無い、あるいは、開きたくない、でも、ギャンブル性の強い取引をしたいという私の

  ような、皆さんもいると思うからです。

  この、回転売買というのは、

   例えば、Aの株とBの株を今日買い売った。Cの株は今日ではない前から持っていた。、

   Aの株を今日、買い売った 売った代金がある。

   Bの株も同じように 今日、買い売った 売った代金が有る。

   このAとBとの代金を使って、AとBとの、どちらの株も、今日は買ってはいけない。

   Cという株は、今日でなくて前に買った株だから、今日売って、AかBの株を買うことは出来る。

   新たにお金を入れてなら、AとBの株今日買うことが出来る。

   簡単には、今日買って売った株の代金以外のお金で、今日買って売った株を買えるということ

   だと思います。

   このように、一昨日はわかったような気がしました。

   ということだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿