2014年11月17日月曜日

解散風と消費税



 壱 ちょっと思いついたのですが、消費税を延期すれば、解散をしなければいけないのでしょう

   か?、12月は、何かと忙しいので、トテモ難しい消費税の問題と、解散は来年にしましょう

   よ!なんて言ったて、お決めになるのは総理大臣がまわりの信用できる皆様のご意見を参考

   にして、お決めになるわけですが。

    数字的には、4つの選ぶ方法が有るわけです。

    ① 解散をする。消費税をあげるのを延期する。

    ② 解散をする。消費税をあげる。

    ③ 解散をしない。消費税を上げる。

    ④ 解散をしない。消費税を上げるのを延期する。

   この4つのうちのどれかということになるのだと思います。

それなので、消費税の問題も、解散の問題も、来年にして貰いたい気分ですね。?

12月は、みんな忙しがっていて、とかく、問題が多い月なような気がしています。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿