2021年6月20日日曜日

コロナの過去・現在・未来

安倍前政権が、緊急対策をして、 新型コロナウイルス感染症対策本部(第27回) - 首相官邸https://www.kantei.go.jp › 98_abe › actions › 07corona 2020/04/07 — 安倍総理は、総理大臣官邸で第27回新型コロナウイルス感染症対策本部を開催しました。 ... が発生したと判断し、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法第32条第1項の規定に基づき、緊急事態宣言を発出いたします コロナ病は、ワクチンを2回接種すれば大丈夫というわけです、ご心配な皆様は2回接種すればOJK!! ところがこのコロナ対策のおかげで 1か月20人以上の自殺者が年末まで増えた 100人以上を超えている 現在は、コロナ対策による、生活苦が増え続けている、これは、間違いなく、コロナ対策によるものです 今は、これをどうにかしてもらいたい、というのが、かなり多くの国民の皆さんの気持ちではないでしょうか? きつく言うと、自殺した人々をどうしてくれるんだ❓、生活苦の増加をどうしてくれるんだ、❓それを解決してから、解決できているのでしょうか❓次に進む・将来のことを言うのが順序ではないでしょうか❓

0 件のコメント:

コメントを投稿