2021年6月19日土曜日

私の名前で 絵を売りたい方は、今、ネットの楽天・アマゾンで売っている小林幸三さんの絵は、私と全然無関係なのですが,小林という姓は104万人ぐらいいます

小林幸三は、日本に二人以上5人ぐらいいるみたいなので 私の名前で絵を売りたいとか其の他なんでも売りたいと思う方は、koba231805@gmail.com にメールください  トラブル事のないような契約でやりたいです 甲田洋二君は 高校の相撲を取った友達で、高校の同じクラスで 妻もよく知っていますから、信用があるという事になります 甲田君のお父さんは、長野県の副知事を長くやっていたそうです、知事になる前にお亡くなりになってしまったそうです 歴代学長 甲田君は学長をやっています 上から7番目です 有光次郎 久保義三 米澤嘉圃 水尾比呂志 前田常作 長尾重武 甲田洋二 長澤忠徳 武蔵野美術大学 - Wikipediahttps://ja.wikipedia.org › wiki › 武蔵野美術大学 武蔵野美術大学(Musashino Art University)(むさしのびじゅつだいがく、英語: Musashino Art University)は、東京都小平市小川町1-736に本部を置く日本の私立大学である。1962年に設置された。大学の略称は武蔵美(むさび)、MAU。 大学設置: 1962年 学部: 造形学部造形構想学部通信教育課程 学校種別: 私立 設置者: 学校法人武蔵野美術大学

0 件のコメント:

コメントを投稿