2017年5月8日月曜日

TPP?かTTP

これは、11か国でという記事が出ていました。、11か国で始めていれば
いいと思えば、また加入する国も出てくると思います。
ゲームで花札は、各月が、1種類で12か月の12種類あり、
1-13までの数字のゲームはトランプで
ハートとスペードとダイヤとクローバーの4種類あり
13×4で52で、ジョーカーが1で53枚あります。ジョーカーがない場合もあります。
13までの数字で11しかないと、2足りないので、
スペードのエース?が抜けているけれど、それでも、始めていれば、
とてもいいとなれば、加入してくる国も増えると思います。

麻雀は、1から9までの数字、が3種類 それなので、3×9×4、
1-9、までの数字は、1が4個、9まで4個
残りの数字のないのが、7種類の1種類が4個で合計7×4で28
全部で、136個あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿