2017年5月13日土曜日

株の取り引きの練習

これ、ネットにありますから、
若い皆さんには、おすすめではないか、と思います。
お金がかからず、練習できるからです。
皆さんは、これから、時間がいっぱいあると思いますし、集中するものがあって面白いのかなーと、私も、1時間ぐらい前に入ったばかりで、なんともわかりませんが。!!!
それで、外国の株、世界の株?で儲けるようになると、素晴らしいですね。!!!!!
これを,ゴッド、トレーダー!?!と呼びます。
スーパー(超)、ゴッド(神) ・トレーダー(売買をする人)!!!!!
これ、最高

トレダビに関するQ&A - Yahoo!知恵袋

https://chiebukuro.yahoo.co.jp › タグ
トレダビ銘柄とは現実にある銘柄をトレダビで売買するときの銘柄を「トレダビ銘柄」と言うのですか?それとも、現実 ... トレダビという株シュミレーションゲームで、半日待っても1つも約定できません。(成行注文で、 ... 質問です ・トレダビは全て無料ですか? ・なにか ...
!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿