2017年5月13日土曜日

小林宝三の名前で、売られている絵は

私の著作ではありません
間違えられると困りますので


約束を守れない国と、また約束をする?そういう話をしなければいけないの??
国際人権委員会に責任を取ってもらって、守らない約束をどうするのか、
お聞きしたいですね!また約束をしなさいと、ここで言っているみたいなので。ここは約束を守らななくてもいいらしい。?この委員会は、!!楽には楽ですよね、約束守らなくてもいいので。!


2017年5月13日日経新聞夕刊3面真ん中下より


これ、!どう思います?
あまりにも000000いる
約束を守れない国とまた約束を勧告しています。
慰安婦合意見直し勧告!
そうすると、男女不平等だったことは、10億倍ぐらいの、人権違反
?ということになりそうですね?!



0 件のコメント:

コメントを投稿