2017年5月11日木曜日

子供保険 子供ローンなら大賛成

住宅ローンと同じように、子供ローンを作れれば、ということで、


感じも、皆さんの意識が、住宅ローンと同じ意識になれば、


さもないと、いじめが出てくるので。

なかなか、いじめを防ぐのも難しですね!

お互いに言い分があるので、

少子化は、前から言っていますけど、超高額者の税率をもとの75%に戻して

少子化対策に充てればいいわけです。

其処が莫大なので、少子化対策にお金が回らないという事です。

(前にも書きましたが、)

75%から37%までにして、今は、45?か50?

それで、そうしたのはだれか、どこか、という事を書いたことがあります。

(これは、計算すれば、事実の数字が出てきます。)

それから老害という事を、小泉進次郎議員小林議員が言っていて、どこかで、放送したらしい!?

(少し、パソコンで見ただけです)

これは、いい面と悪い面があって、年を取ると経験が増えるから、分別みたいなものは

だんだん増えると思うのです。ところが、体の機能は落ちてくる。

(例えば、視力、1番困るのは認知症(ありふれた言葉では00)

それで、認知症を介護する側は大変で、これはまさしく老害だと思います。

車の逆走とか、ブレーキとアクセルの踏み間違えとか。

これは、人間の一生なので、どううまく切り抜けるか、という事だと思

っています。

例えば、交通事故死も15000?ぐらいから、今、4000?ぐらいになっています。

そういうことジャーないかなーなんて考えています。今、ちょっと思ったのですが。




























0 件のコメント:

コメントを投稿