2017年5月10日水曜日

日本人よ、国を守る覚悟はあるか ケント・ギルバード

2017年、5月10日 日経朝刊 4面下
Voice 6月号より
どう答えましょうか?
皆さんのお答はどうでしょうか?、
下の分は、これはほんの1例ですので。


全部フリーにしてもらわないと、厳しいですね!。
例えば、日米原子力協定など!
今は、縛られている感じですから、平和を非常に愛していますから。
作れないわけではないです、最低、縛られている部分は、自由にしてもらわないと。
戦争がすごく嫌で、嫌いで、あくまで平和を求めていますので。
そうそう、

武器輸出三原則 - Wikipedia

何か、法律ではなくて、政府の自主規制?見たいです。



日米安保条約の関係と、憲法の問題があります、。

それから、日韓の戦後の補償は
日韓基本条約
 
日本の戦争賠償と戦後補償 - Wikipedia
は、慰安婦問題や、徴用工も含めて、解決済みという事を聞いたことがあります。
私も、不確かなので、事実はこの条約に書かれていると思いますので
ネットにあると思いますので、どうぞ、お確かめください。

0 件のコメント:

コメントを投稿