2020年6月15日月曜日

毎日新聞 「東京版CDC創設」小池氏が公約発表 カイロ大卒業証書も公開 これで!! 当選確実!!! 毎日新聞 2020/06/15 20:33  小池氏は会見で、新型コロナ対策が最大の課題だと指摘。東京版CDCについては、都健康安全研究センター(新宿区)の機能を集約しながら感染の「第2波」に備えるとした。PCRなどの検査体制の強化、ワクチンや治療薬の開発支援強化も進める。  「東京大改革2・0」をキャッチコピーとして、行財政・構造改革や、国際金融都市の基盤を作るための次世代通信規格「5G」の整備を進めるなどとしたが、具体的な数値目標は示さなかった。小池氏は「都政にはびこってきたなれ合いをやめようと改革を進めてきた。都民のための都政を徹底してやっていきたい」と語った 国際金融都市は、かなり、政府とともにやらないと難しいでしょうね?! 中國、米国 全世界の国が対象になるので!!

0 件のコメント:

コメントを投稿