2020年6月18日木曜日

文春オンライン 安倍晋三内閣の支持率はまさかの「21.6%」――文春オンライン6月調査 「文春オンライン」編集部 2020/06/18 06:00 原因は、コロナの経済苦にあるわけです だけど、全世界の99%位の皆さんが、このコロナの影響と対策は間違えていた コロナの規制の経済への悪影響を読めなかった、?!私は半分ぐらいは経済への悪影響は読めていた 韓国からの渡航制限の話が合った初めの時に首相補佐官は何をしているんだとブログに書いている 経済への悪影響がわかっていたからです 規制は 必要最小限にして、後は、奨励ぐらいにしておいた方が良かった これからはそういう方向に持っていくことが必要なわけです。 出入国の日本の自由化は早く進める必要があるわけです WITH KORONA 結局自分の体の抵抗力を強くしておくこと これが最高 すべての病気に対する最善の方法 Reuters 6月ロイター企業調査:5割超がコロナで賃金・雇用カット、業績不透明感強く 中川泉 2020/06/18 10:02

0 件のコメント:

コメントを投稿