2017年7月31日月曜日

初めは、後ろの佐藤さんの方から、子供?奥さんが電波を飛ばして家の中を見ていたみたいで、子供を使っているみたいで!驚きです。
なぜかというと、私が他の用事で裏に出ると異常に怖がるので気が付いたわけです。
こちらは何もしていないのに、今まで何もしていません。
それでも、どうして中が見えるのかなーとわからないこともあり、
家で部屋の中で、防犯用の棒を動かすと、なんか気が付いているみたいな感じで、それで何となく気が付いたわけです。いつまでも続けては困るので。
この盗聴盗撮自体が大犯罪なので、事実の有無を争ってもいいです。
とてもかわいそうなのですが、本当なので、泣いているみたいです。
何か、独特の特殊な音がする。聞いたことのない音だ。
まず、どこでどうやって知ったのか、ということが問題になり。盗撮していなければ、知りえないことがあるので。
午後11時40分ごろ、稲毛駅前交番の
大塚様、村瀬様、パトカーは田中様、及川様、刑事課は渡辺様
が来ました。
佐藤さんの奥さんが出てきていました。
全員おかえりになるとすぐ、3秒ほどでやっていいという声が聞こえました
1時02分、かちゃっという軽い音がする。
完全なだましをやらないで、
かわいそうだと思って、追い詰められてということがあり、1っ時遠慮したわけです。
8月03日 14:04110番した
Y様 I様 S様 y様が稲毛交番から来られた。
これで、妄想ならもう電話しない予定です。


自首してくれればいいわけです。
だましがいいなら、皆だましますよ。!!!
騙されたと怒れなくなるわけです。
ご自分で、だましたと証明しているわけです。
もしこれでいいなら、だましたと怒れなくなります。
自分で証明しています.8月2日夜の2時32分
自分が超悪質なプライバシーの違反をしていたことを。!!
そういえば、驚いたように、奥さんの方が、急に眼の色が変わりしきりに頭を下げていた
超悪人の顔になり、恐れたようにしきりに頭を下げていた。
警官もお名前を聞いたら、ずいぶん、今までの態度が変わった。


急にたじろいでいた、慌てて、たじろいでいた。急に、今までの態度が変わった。
それで、やっていい?というわけですか?ハイ、行きます、ですか?ハイという声が聞こえた。
防犯ベルを鳴らしたらやんだ。今、子供の声がした。えっというような。ドンという大きな音がして驚いた。夜の2時47分
 下りないよ、という女性の声がした。夜2時54分ごろ。小林さんにゃりますね、ふんふんという笑い声が聞こえた。大野さんの家の方で小さい音がした。そういえば、初めに来た男も大野さんの方に逃げて走っていった音がした。
そういえば、病院から帰ってきたとき、太田さんの家から、若い韓国の女性が出てきた。」
病院で薬局にいったとき、韓国風の若い細長面の男子がドアを開け私の方を見ておこったような表情をして、すぐ行ってしまった。こんなこと書くなよ!という若い女性の声が今聞こえた。(夜、3時13分に)後ろで音がする。前の方でも大きな音がした。泥棒が入ってきたら、棒で倒す予定。
これが自衛権でしょう。だって、警官が来る前に、侵入者にやられてしまったらどうするわけ?
誰が助けてくれるのでしょう?
名誉棄損で訴えてください。いつでも体調を整えていきます。
2017年0803

0 件のコメント:

コメントを投稿