2017年7月30日日曜日

日韓基本条約第2条とこの前の条約で

韓国の日本に対する、戦争の賠償請求権はない と約束してあると思いましたが、
この約束を破っているように思いますが、この点は、皆様どう思いますでしょうか?
今の世の中で、約束は破ってもよいという事でしょうか?
国と国との約束は破ってもよいという事でしょうか?
それが世界に通用するのでしょうか?
いや、通用しています。だから怖いわけです、私も、びくびくしています。
私の場合は、よけれる方法を多少知っているぐらいの所です。
慰安婦問題、その他の韓国の対日賠償請求権です。
これは、会社と会社の約束でもそうです。
破ってもよい?という事でしょうか?
この前、世界人権委員会でも、約束は破ってもよい?と言っていたように思いますが?
この国は、人を00して平気で埋めている?
ということは、まさか、絶対にありえないと思いますが?


日韓基本条約(正式名:日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約とは、
1965年6月22日日本佐藤栄作首相)と韓国朴正煕大統領)の間で締結された条約であり、簡単に言うと


戦後保問題は解決済みであり、韓国韓国人日本日本国民に対して賠償を要することが一切できない


ことの根拠である。
同時に複数の協約が結ばれた。




慰安婦問題日韓合意 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/慰安婦問題日韓合意
慰安婦問題日韓合意(いあんふもんだいにっかんごうい)とは、2015年(平成27年)12月28日の日韓外相会談で結ばれた、日本軍の慰安婦問題を最終かつ不可逆的に解決するために行われた日本政府と韓国政府の合意である。
 
簡単に言うと、最終、(これでおしまいで)、不可逆的、(一方通行で戻ると違反という意味です。)
 
で解決済みという事です。
 
之でおしまいで戻ると違反という内容で約束した。
 
だけど、この約束を平気で2度破ってきている。
 
これが世界に通用している。
 
 
 
 
 
 
結論で簡単に言うと国と国の約束は守らなくてもいい、破ってもいい、という事です。

早めに警察署に相談に行きます。あまりはっきりは書けませんけど、相手が約束を破って当たり前の人なので。秘密の裏に対策を考えなければいけませんので。
これは将棋でも、相手が約束を破ってくれば、必ず負けますので。
約束を破る相手とは約束を破って当然という、ルールでないと必ず負ける。要するに、同じルールでないという事です。


(ユダヤの秘密結社みたいな、幽霊船のような、いるかいないかもわからない、
さもないと、守れないわけです。それを適任者を選んでやってもらえれば、若い皆さんの誰か、誰かもわかってしまっても、いけないわけです。表には絶対現れないようにしないと、こういう守り方が1番いいと思います。)

クイズ

あなたの部屋の中が見える、ほとんど全部みえる、これどうしてでしょうか?

こちらから、見える、

① どういう時に、
② どういう機械を付ければ見えるのか
③ どうすれば見えなくできるか

教えてください。クイズとして
先着5名の方に1000円差し上げます。住所、氏名、郵便番号をお書きになり、
あて先は koba3@w2.dion.ne.jp

または、koba231805@gmail.com.

        です。件名の先に、必ずKKと入れてもらえれば、見逃さないと思います。

   1日500ぐらい来るものですから。それと、送っても届かないという例が多いです。

   特に、下のグーグルは多いですので、2-3回両方に送れば届くと思います。

① 今、気が付いたのですが、外にアンテナを付けて、電波を飛ばし、自分の家から

機械で覗く

これはできそうですね。?

これを民間でやると、犯罪
裁判所の許可を得ると 合法

② 部屋に監視カメラを置く、、
   そして、スマホで見るも教えてもらいました。ありがとうございました。(ところが、このメール
うかつにも、削除してしまったのです、頭が鈍くなっていて。違うパソコンで見てみます)。
二つの答えが出てきました。
まだ受け付けています。
どういう機械か、どうすれば見えなくなるか、が、わかりません、











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿