2017年8月1日火曜日

部屋中を覗かれているか?覗かれているみたいなんですが

部屋中覗かれているか、覗かれているみたいなんですが、どうしたらいいか迷っています。

教えてもらえれば大変ありがたいです。まず一番先に、この盗撮を00にやられ続けてきたわけです。
電波で部屋の中を覗けるなんて、普通は考えられません。!!!
それで、それができると気が付いたのが昨日です。
今後もずっとやられ続けるかもしれません。?
それなので、私もどうしようもないわけで、このブログに出しています。

あて先は、koba3@w2.dion.ne.jp

       koba231805@gmail.com

にお願いします。
件名(1番先)の前に、必ずKKと入れてもらえれば、見逃さないと思います。
メールは、1日300-500?ぐらい来ますので振り分けができない時もありますし、
メールが届かない場合も、多々あります。特に下のkoba231805@gmail.comが多いです。
被害届は出します。(必要なら必ず)
受理の状況をまた書きます。
証言してくれる方が、2-3人いれば大丈夫だと思っています。
部屋中覗かれているか、覗かれているみたいなんですが、どうしたらいいか迷っています。

教えてもらえれば大変ありがたいです。

あて先は、koba3@w2.dion.ne.jp

       koba231805@gmail.com
にお願いします。

被害届は出します。(必要なら必ず)

 

受理の状況をまた書きます。

 

証言してくれる方が、23人いれば大丈夫だと思っています。

 民間がやっているわけです。これが裁判所で許可された所がやっていれば問題ないわけですが、

相手は、他人の部屋を隅々まで除く、暴力団以上の超極悪人ですので、やむを得ないです。

20170801日15時54分

あなたの部屋を隅から隅まで、電波でのぞかれていたら、あなたはどうされますか?

WIHIも電波です。ですので、同じ理屈で、あなたの部屋の隅々を覗くことができるわけです。

これは公表していますので、この文書は責任を取ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿