2017年7月23日日曜日

電子式タバコでない、電子式ハーブ

今予約注文ですが、
タバコの葉を入れない電子式ハーブを作って世界に売りましょう!
タバコの葉だけ入れなければ、どこの国でも許可はいらない?
売れそうな感じですよね!!!
電子式ハーブです。これなら、健康にもいい?ような気がします。
今も、タバコには30-100ぐらいのハーブが入っていると思いました。?
それですので、割と簡単にできると思います。
世界に売れれば、日本の景気も少し?% よくなるような気がします。

加熱式たばこ 世界で増産
世界大手が相次ぎ専用たばこの増産に踏み切る。
ドイツ、イタリア、スイス、韓国 ロシア カナダなどで

2017年 7月25日日経朝刊 14面上などで
(電子たばことは異なる)
世界では、もう一つの次世代たばこで、ニコチンを溶かした液体などを加熱する電子たばこが主流になっている。
これ今、人気で、コンビニにも在庫がないですね。!
これは、本体と先につけるものがあるのでしょうか?
買いに行ったけれど、在庫が3店でなく、ハーブだけのというのも、なかったです。
見つかれば、ラッキーという事でしょうか?初めのコンビニのお店でそう言っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿