2017年7月27日木曜日

NHK

私も、過去3回誤報で泣かされたことがありますので、後ほど、詳しく説明します。
2-3日以内に説明したいと思っています。
一つは、ジカ熱が、日本で40人ぐらい患者が出て入院したという報道
これも騙されたわけです。
7年ぐらい前?だと思いました。
もう一つは、漁船が瀬戸内海?でぶつかった事件の報道で、
自衛艦の方でぶつかったというような報道
もう一つは、後ほど これは60年ぐらい?騙された報道なので、よく記憶を呼び覚まして正確を期するようにしたいと思います。。
難しい問題なので、書けるかどうか?
書かなければいけない義務はないのですが。
今の世の中は、法律違反や悪いことをしていれば、ルールに従いすぐ捕ると思います。?。
悪い悪くないの判断は、専門機関、警察? 裁判所?でしてくれると思いますので、ご心配な方はそこにご連絡して聞いて見ていただけますか。?
今、訂正していますが、それも違反かどうか、とか、そういう判断も、専門機関、でしてくれると思います。
すぐ、呼び出しが来て、
ルールに従って処罰されると思います。
ちゃんとルールに従ってやってくれます。
これは、将棋のルールと同じですから、変えられないものだと思っています。
手続もルールもありますので、それに従いやってくれると思いますので。
わかってもらえる方と わかってもらえない方が、どうしてもいますので。

東電の経営陣が有罪か無罪かで審理されて、起訴しなくてもいいとなったのを、
民間の検察審査会?が、起訴相当という事で起訴になっていると思いました。

非常に恐縮なのですが
私の言っていることは、妻や子供からは妄想だと言われていますので、!!
気が付いた時、ブログの中で案を出しているだけです。、
名前が出てしまったのは、グーグルさんの方で出してしまい直す方法がわからないわけです
koba231805  などの上に出てくる赤い線も、あまり意味がわからず、載せておいた方がいいのかなーという感じで出しています。(之も、EUに関係していますので、忖度?しています)
良いと思うところだけ取り入れてもらえれば、充分と思っています。
どなたでも、信じていることを変えることはできませんし、宗教と同じで。(妻も子供もそうです。)
また気が付いたことを書きますが、良いと思う事だけ、(普通アイデアというのは
50000件に一つぐらい?採用されればいい方ではないかと思っていますが)、
実際にやるという事が、案を出すより100万倍?大変なのかなーといつも思っていますので。

お考えになっていただければ、年で、少し鈍くなってきていますので、若い皆さんにご活躍してもらいたい思っていますし、すべて、ご参考にしていただければ、充分超八ッピーですし蝶幸福です。
それは、どこかに書きましたが絶対秘密裏に日本防衛室は必要だと思っています。
という事は ないはず という事になります。いるはずのないシークレットサービスのようなもので、
いるはずのない幽霊船みたいなものでしょうか?
日本内で争っていても、日本は弱くなるだけで、これは家庭でもいえると思います。
なんの事件でも
事件は事実関係を証明するのが大変なので、防犯カメラ4台と、レコーダーと防犯ベルがあるから安心だとは言っています、盗聴は公共機関は合法だけれど、民間がやると犯罪だけれど証拠を証明するのが大変だと言っています。何か聞かれれば、考えていることは書いたり言います。

0 件のコメント:

コメントを投稿