2020年7月13日月曜日

ネット動画販売

東洋経済オンライン 中国で「ライブコマース」が爆発的成長のなぜ 2019年は6兆4000億円相当、販売商品も多様化 財新 Biz&Tech 2020/07/13 18:00 「3年前は話題にも上らなかったライブコマースが、2019年は前年比3倍以上の爆発的成長を遂げた。市場規模は4000億元(約6兆1000億円)を突破し、今やオンライン小売り市場の4%、小売り市場全体の1%を占めている」 In focus 新型コロナウイルス特集など、最新情報をモバイルで 詳しくはこちら PR Microsoft ニュース  6月30日、コンサルティング会社のベイン・アンド・カンパニーと調査会社のカンター・ワールドパネルは共同で「中国消費者レポート 2020」を発表し、中国でのライブコマース(訳注:生中継のネット動画による実演販売)の隆盛ぶりを強調した

0 件のコメント:

コメントを投稿