2021年5月27日木曜日

他人を殺せる銃は、自分を殺せる銃だ、という事に気が付くと、銃も持たなくなるかも❓

自分を守るために銃を持つ、ところが、逆に自分を殺すために銃を持つ、という事に、銃を持たない人々のほうが安全だ、自分の銃で自分を殺さないから❓」 これはデーターからもはっきりしていると思います ① 銃を持っている人が、銃で自分を殺す今までの人数 ② 銃を持っていない人が、自分で銃で自分を殺す人数  これは1000倍以上の差があるでしょう❕ ② 銃を持っている人が、銃やそれ以外で、自分を殺す人数 ② 銃を持っていない人が、銃や銃以外で自分を殺す人数 これは、ほぼ同じくらいかもしれません、自殺者の総数を調べて出さなければいけませんので 国と国の戦争も、これからは、そういうことになりそうですね❓ 今までは、植民地化による征服による国の占領があったけど、これからは少なそうだし、ここは難しい所です 現在の世界でも、民主主義国と共産主義国、王制、などがあり、その体制は、維持されることが続きそうですし、どちらがいいかはわからないところが多いですので 今の体制も、中身は変わってきていますし

0 件のコメント:

コメントを投稿