2017年8月1日火曜日

 8月2日の夜の続き



もうやめよう、という若い女性の声がした。33時42分頃
眠くなるといけないので、風呂の水で顔を洗い、体に気合を入れた。78歳の老人にこんな事という声が聞こえた。夜3時48分頃 力のはいらないアホ?というような声が聞こえたような気がする。3時55分頃 ここは間違えたらしくて、えっという声がした。何かわからない?妖怪か?うん?という声がした。この妖怪の声だ。後で音がする、人が走る音がする,バンというドアを強く締める音がした。おっという声がした。後ろで、声がした。
誰か大人の殺人鬼が土手を来るような気がする、が、これは間違いで、00委員長が怒っているのだろうか?外で大きな音がしたと思ったのは、勘違いで、えっという声がしたから間違いなのだろう。ひきつったような中年の男の声がした。もうやめようという女性の声がするが、4時20分


もうそろそろ夜明けが近いからだろう。えっというような驚きの声が聞こえた。
換気扇を止めて、静かにした。まだ1個換気扇の音がするが、どこかわからない。クーラーの室外機の方で音がする。裏の奥で言い争いの男たち?前のドアの方に声がする、
静かだ、奥の方で声がする、だれか泣いているような気がする。そろそろ夜明けが近い、
4時46分 明るくなってくるので、去っていったのだろう、ねえっという声がする。
東京方面へ1番電車が行った。4時58分頃
もう夜明けだ、日本の夜明けが近いと嬉しいのだけれどと書いたら、ふふんと力なくあざ笑う声がした。今回も、部屋の隅々まで覗かれて、(これが許されれば私もやりたい気分、)
それで、どうしようもなかった。第1、部屋の隅々まで覗けるとは考えられず、それがわかったのは1昨日、電波だとわかったわけです。他の問題とは別です。
これから寝ます。
手強いよう!という女性の声がしましたが、大体私は争うことは大損と考えており、何も、争いたくないのですけれど、そそのかされて巻き込まれちゃったという感じですね。!!!


名誉棄損で訴えてください。いつでも体調を整えて行きます。
簡単でした。名誉棄損で訴えればいいだけのことでした。
簡単でした。名誉棄損で訴えればいいだけのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿