2017年3月1日水曜日

森友学園 ?

何か、土地の払い下げでもめているみたいですね。
素人考えでは、契約解除して、元に戻す?
のがいいような気がするのですが、そうもいかないのでしょうね?!

これは、簡単に言うと、


妻のやったことと主人のやったことは別という事なんでしょうね?
妻は主人のいうとうりやっているわけではありませんし、
主人も妻の言うとうりやっているわけではありません。
政治に関係している奥様もいるし、全然関係していない奥様もおられますので。
気持ちとしては、同じに考えることがほとんどなのかなーと思いますが、
法律上は、ほとんど別なのかなーと思います。


① 森友学園の問題は、違反があれば取り締まってもらい
  問題があれば、細部は、どこかで詰めてもらえばいいような気がします。
  いつまでも、詮索しても、時間の無駄ですよね。!!?
  あまり価値のないことにいつまでもかかわっていられるほど、暇はない?
② 政治は大事なことを討議してもらいたい、そんな気持ちです。

これは、国会内で別の小委員会を作り、そこで討論するようにして
国政の問題とは切り離して議論をしてもらいたいです。
① 森本問題小委員会
② 国政の問題は衆参両議院で

0 件のコメント:

コメントを投稿