2020年4月9日木曜日

コロナ病は、皆様が免疫力を付けておしまい?(いくら増えても免疫力を付けて)

トキソプラズマ症とは、トキソプラズマ(Toxoplasma gondii)による原虫感染症である。 世界中で見られる感染症で、世界人口の3分の1が感染していると推測されているが、有病率には地域で大きな差がある。 トキソプラズマ症 - Wikipedia この病気と少し似ていて、世界の3分の1が感染していると推測される コロナ病も世界の3分の1ぐらいが感染したとしても免疫力があるのでそれほど心配いらない? コロナ病にかかっても8割ぐらいは軽症なわけで 病気に弱い2割ぐらいの老人とか病気持ちが注意する必要があるけど これらも免疫力を獲得すれば大丈夫という事だと思います これからはコロナ病に対する対策による被害が 世界恐慌に近いほど大変という事で、各国とも総力を挙げていくという事だと思っています。 ジョンソン英首相も免疫をつけて帰ってきました 英首相、容体は安定 近く公務復帰も

0 件のコメント:

コメントを投稿