2020年4月25日土曜日

コロナはそんなに怖くない?怖いのはコロナを必要以上に怖がる心!!

 健康な人なら治る 病気持ちが怖いだけだ!!!!"!"  3蜜「密閉」「密集」「密接」 を避けながら経済活動を活発になるようにする  規制は解除の方向に持っていった方が、経済活動は活発になるわけですが、コロナの感染が怖いというわけです  コロナの感染は自分の体の抵抗力を高めるという事でご了解を得ながら、ひどい重症の場合は、治った人の抗体を使うという事で大勢のご了解が得られそうな 気がするのですが?昨日の 2020年4月25日、NHK第1放送、午前6時ごろのニュースでは、使うことができるという話のような気がしました。  予想して、政策は決めると思うのですが、現状のままでで行くと、経済はかなり落ち込み、困窮する皆様が、1-3割に及びそうな気がするからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿