2017年2月13日月曜日

トランプショックによる世界恐慌


トランプショックによる世界恐慌


今のマスコミなどを聞いていると、かなりの皆様がこれを望んでいるように見えます。

40-60%?ぐらいの皆様がこれを望んでいるように見えます。

彼のやろうとしていることは、

彼は人々の生活を良くしようと多くの本当のことを語っている。!!

(誤った発言は)それより重要だろうか

と話し、小さな噓よりよりも
大きな目標を重視するように訴えた。コンウエー米大統領顧問

それでも、一般論として(新聞・雑誌やテレビ・ラジオなどいたるところで、よく調べもせず
ときに噓に基づく報道がある)
と付け加えた。

調べると嘘がわかるのだけれど、人々の生活を良くしようという大目標に向かっている

ということだと思います。

2017年 2月9日 日経朝刊 7面右真ん中より



これは、何回も失敗をしながらも、成功の目標に向かう会社と似ていますね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿